【ガチ】モンストのサービスが2017年8月1日をもって終了、mixiより発表【北米版】 | モンストちゃんねる - モンストの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
モンストちゃんねる > 障害・バグ・アップデート・公式アナウンス > 【ガチ】モンストのサービスが2017年8月1日をもって終了、mixiより発表【北米版】

【ガチ】モンストのサービスが2017年8月1日をもって終了、mixiより発表【北米版】

モンスト北米公式HPトップ画像


人気記事
【モンスト】※急げ※「運極作り放題」あの激レア降臨がめっちゃ楽になってると話題にwwwwっwwww
【モンスト】合計オーブ41個!闇属性に獣神化!?3400万人突破キャンペーン発表キタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】「見てて辛い」「ギスギスしすぎ」あの人気YouTuberの生放送がとんでもない事にww
【モンスト】※盲点※ボスワンパン級の超火力wエルドラドで木属性のアイツが家康越えキタ━━(゚∀゚)━
【モンスト】公式より衝撃のビックサプライズ発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!今月最大のお祭り騒ぎスゲェ
【ガチ】モンストのサービスが2017年8月1日をもって終了、mixiより発表
【モンスト悲報】獣神化ワースト5入り!最初は期待されたあのキャラが弱すぎると大バッシング
【モンスト】「英雄の書返して!」使い道が完全消滅!?あの『限定キャラ』の評価ガタ落ちウギャ━━
【モンスト】タイガー桜井もビックリ!まさかすぎるエルドラドの弱点仕様でユーザーざわつく
【モンスト】「めっちゃ強い」「ロキみたい」公式が突如発表したアレに大絶賛の嵐wwwwww



北米版のモンストが2017年8月1日にサービス終了することが公式HP内で発表されました!
終了発表も7月まではイベント追加などが行われるようです。返金は無し。

まあ、北米版の公式YouTubeが半年以上動画UPしてなかったので怪しいなとは思ってましたが…


以下はリリース内容のGoogle自動翻訳版です。
https://us.monster-strike.com/news/monster_strike_closure_announcement.html

モンスターストライククロージングアナウンス
2017.05.01
親愛なるストライカー

たちは、数年間走った後、私たちには痛感しますが、英語版のモンスターストライクは閉幕するでしょう。この決定には至りませんでしたが、英語版を維持する努力にもかかわらず、私たちが望んでいた成功はあまり見られませんでした。

最初にゲームを開始したとき、私たちは本当にモンスターストライクの喜びをどこのプレーヤーにももたらしたいと考えていました。以前はモンスタースリングゲームは一度もなかったし、まったく同じようなものは決してないだろう。私たちは、Inari Xとの緊密なマッチを失ったときにYouTube向けに作った最初の動画を覚えています。または、昨年一緒にナビゲートした不安定な水の中でFacebookに投稿された情熱的なコメントです。あなたのサポートに本当に感謝しています。私たちは何年もの間、私たちを続けるためにあなたがしたすべてのことについて、私たちはあなたに感謝しています。

モンスターストライクは終わっていますが、私たちは強打で外出します。ここでは、今後数ヶ月(ETで倍)以上のスケジュールは次のとおりです。

2017年5月-新Transcensions、新しい巨大クエスト、そしてチャンピオンのタワーがリリースされる
2017年6月-新イベントシリーズは、急速に毎日インポッシブル新しいと一緒にリリースされますクエスト
2017年7月-毎日豊富なログイン報酬、新しいイベントシリーズ、および新しいインポッシブルクエストがリリースされる予定
で、ゲームの購入、新規インストール、およびデータ復旧は無効になります- 7月2日、2017年の
8月1日、2017 -シャットダウンサーバーをします

私たちはしましたここ数年の間に皆さんと遊ぶことを本当に楽しんでいました。ここから、新しい冒険に注目して、もっと楽しんでいただけることを願っています。ここXFLAGにはもっとたくさんのことがありますので、ぜひお立ち寄りください。行こう、ストライカーズ。

モンスターストライクチーム

モンスターストライクQ&A
なぜゼウスの名前で?
残念ながら、私たちの最善の努力にもかかわらず、英国版のMonster Strikeは、私たちがそれが成功するとは思っていませんでした。満足のいくレベルでゲームを続けることは、我々がそれを維持したいと思っても、難しくなってきました。

ゲームはいつ終わりますか?
この試合は、2017年8月1日(ET)まで開かれる予定です。

モンスターストライクが再開する可能性はありますか?
モンスターストライクの英語版を現時点に戻す計画はありません。

私のお金を返金できますか?
私たちは払い戻しをすることはできません。ごめんなさい...

私が欲しいのであれば、まだ購入することができますか?
はい、7月2日(ET)に無効になるまでゲーム内購入を行うことができます。

それでもゲームをダウンロードできますか?
ゲームは2017年7月2日(ET)にApp StoreとGoogle Playから削除されます。データ転送も無効になります。あなたは8月1日に終了するまでゲームをプレイすることができます。

今後数ヶ月間に何が起こるでしょうか?
あなたのバッグをまだ梱包しないでください。ゲームは終了していますが、その間にできるだけ多くのコンテンツをリリースします。私たちは新しいMonster Strikeコンテンツの狂気で終わりを迎えてくれることを願っています!

2017年5月 - 新たなトランシェンス、新しい大惨事のクエスト、そしてチャンピオンズの塔がリリースされる
2017年6月 - 毎日新しく不可能なクエストとともに、新しいイベントシリーズが急速にリリースされる
2017年7月 - ログイン報酬、新しいイベントシリーズ、毎日、そして新しい不可能なクエストがリリースされる予定
2017年7月2日 - ゲーム内での購入、新規インストール、データ復旧が無効になります
2017年8月1日 - サーバーがシャットダウンする

アカウントを別のバージョンに移行することはできますか?
はいと言うこともできますが、他のバージョンへの移行はできません。

チームはどうなりますか?
新しいプロジェクトが待ち望まれていますが、私たちの最大の関心事はこの時点で選手たちです。ここ数ヶ月はできるだけ楽しいものにしたいと思っています。

これは私をとても悲しくさせ、怒ってしまう。
ゲームを続行できず、あなたの期待を失墜させてしまい、ごめんなさい。このゲームとあなたのプレーヤーは、ほぼ3年間私たちの生活の一部となっています。即座の反応は、悲しみと怒りが混じり合っていることを完全に理解しています。これは私たちにとっても非常に辛い決断であることをご了承ください。

https://us.monster-strike.com/news/monster_strike_closure_announcement.html



【悲報】北米版モンスト

2017年8月1日をもってサービス終了。。😢

5ヶ国配信していた外国版も
とうとう台湾版だけに、、、
us.monster-strike.com/news/monster_s…R

北米版のモンストはサービス終了ですか。




【モンスト】※超朗報※獣神化才蔵に新たな事実判明!大盛り上がりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【モンスト】「勘弁して???!!」「オーブ全部ぶっ放す」あの『公式発表』に大盛り上がりキタ━━
【モンスト】「覚えとけ」モンタナ・オセロー『獣神化』に関する謎の書き込みキタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】まさかの第3弾構成だとっ!?あの復刻コラボに超期待キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【ぶっ壊れ】驚愕展開!「何も考えず適当に弾けば終了」マグメル完全崩壊www ノンノがガチの
【画像あり】クシナダのスプリッツァーをタッチしたらボス戦に突入したwwwwwwww【モンス
【モンスト速報】意表を突いた新友情コンボ爆誕!お祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】幽白コラボで課金した人、キャッシュバック対象かも!?期限は今月中、お忘れなく
【モンスト】「神獣の聖域」の期間・報酬・狩人の入手方法など公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】緒形先生、セクシーローラーコスプレのパ○チラを激写する任務達成【モンストナイト
【モンスト】新キャラ「弥勒(ミロク)」キタ━━(゚∀゚)━━!!アニメセカンドシーズン第8話開放の呪文!
【モンスト】エルドラドで不遇の初期キャラであるアイツが超適正!実の厳選待ったなし!
【モンスト】タイガー桜井もビックリ!まさかすぎるエルドラドの弱点仕様でユーザーざわつく
【モンスト】霧隠才蔵の獣神化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!素キラー砲撃ダンク!モンストニュース
モンストのグループで33階クリアできないのに偉そうに指示出す奴を煽った結果wwwww
『モンスト』エルドラドのクエストには運営の優しさが!?特別仕様になっているらしい
【悲報】マグ・メルでのノンノが強すぎて才蔵が一瞬で忘れ去られる
【モンスト】ハーフリジェネキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!【画像アリ】
【モンスト】残るキャラはこいつらだけ!!次回闇属性の獣神化は誰に実装される!?
【モンスト】※超常現象※金種確定1万回試行した仰天ユーザーが語る!「これランダムじゃないな」【画像アリ】
【モンスト】現在入手不可でため息!プロストがアイツを使った報告が凄い事にwwww【画像アリ】
『モンスト』モン玉でコイツ出てきたけど使えるの?→その後調べてジワジワ喜びがwww
【悲報】初回マグ・メルで活躍したあのキャラ、もういらない扱いに・・・
【お祭り騒ぎ】無料で引ける激アツガチャで大興奮wwwww ★5キャラがゴロゴロ排出キタ━━━━ヽ(
【モンスト速報】★5確定!伝説レベルの人気ガチャ結果報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

コメントの投稿

5524:

No title

こういうことするアフ/ィカ/ス氏ねばいいと本気で思う
5525:

釣りタイトル

釣りタイトルこれは酷すぎる
5526:

No title

北米版ってちゃんと書いてないか?
スマホとかでみてると釣られるのか?
5527:

No title

つられるほうも大概だが文章の書き方に悪意が見えるしどうしようもない糞なのは違いない
5528:

No title

釣られた感はあるけど情報自体は事実だからそこまで怒りはないわ

それよりどっかのまとめみたいに獣神化妄想の話題をまとめて獣神化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかやってる方が数倍悪質だろって思うわ
5529:

No title

まとめサイト側がリンクから意図的に「北米版」を削除してるんだから
ここを叩くのは筋違いだよ
5530:

No title

やっぱここあかんな
もー見んわ
5532:

まとめで金もらってるんだったら、和訳ぐらいしろよと思う。
5533:

No title

北米版って最初につけろよな。
なんで最後やねん。
紛らわしいタイトルのつけ方何回すんねん。ボケ。

サイト側とかって話しちゃうわ。頭おかしいんか?
頭北朝鮮か?
5537:

No title

下手に訳すなら元の文のままにしろよ
読みづら過ぎ
小学生レベルの翻訳かよ
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

Twitter
モンストちゃんねる掲示板作りました
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
他サイト様新着記事
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: