アルカディアの運枠で水ドラえもんが行ける模様!クリア報告あり!【モンスト】 | モンストちゃんねる - モンストの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
モンストちゃんねる > モンスターストライク雑談 > アルカディアの運枠で水ドラえもんが行ける模様!クリア報告あり!【モンスト】

アルカディアの運枠で水ドラえもんが行ける模様!クリア報告あり!【モンスト】

南極探検ドラえもん


人気記事
新コラボ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルシファー新イラストも公開!【モンスト】
ジャンヌのエナサーが中スッカスカすぎて話題にwwwやっぱルシファーって偉大だわ【モンスト】
1日目が激熱ラインナップ過ぎるwwwwwモンコレ春祭開催発表!【モンスト】
公式から封印の玉楼の難関クエストランキング公開!1位な意外な?あのクエ!【モンスト】
アルカディアに実はあの降臨キャラがクッソ強い!「予想外の強さ」「最高神」【モンスト】
全国のストライカーがアニメ版と同パーティーでアヴァロンに挑んだ結果www【モンスト】
一撃失心の実は効果が重複することが判明!ピヨらせまくりの時代クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】
マグ・メルでザンギエフの友情コピーしたら違和感しかない件wwwww【モンスト】
何が起こった!?マグ・メルで最大ダメージ記録が塗り替えられる事案大量発生www【モンスト】
【春のセンバツ】作新学院、今年も「モンスト」新たに爆絶も追加!



アルカディアって運枠水ドラえもんでいいのか…

リアフレとアルカディア!
運枠ドラえもんであとアテナ艦隊で余裕^_^
#モンスト pic.twitter.com/JSaMBzhGjh


水ドラえもん込みでアルカディア。
貫通に慣れるのにちょっと時間かかったけど意外といける。適正全然いない人にはクリティカルもあってボス特攻しやすいって所もあるからオススメします。 pic.twitter.com/rTqVsGA3xO

検証結果
水ドラえもんは運枠妥協枠として使用出来そうです。クリア安定率は格段に下がりそうなので、PSがランクアップするまではアテナ2オズ1で頑張ろうと思います。
(アルカディアはまだクリアできそうに無いですwまた、まだオズ進化状態… twitter.com/i/web/status/8…

ドラちゃんの爆発はオズやグゥネビィアの起爆に便利だから、1体位なら本当に入れた方が良いと思う。
#アルカディア
#ドラえもん pic.twitter.com/LvY0PymmQo



アルカディアってクリティカル発動するかの運ゲーじゃね
幸運に幸運が重なってやっと初勝利…
ドラえもん貴重なブロック貫通で凄くたすかった
まあこれで現超爆絶全制覇!次の木爆絶も期待 pic.twitter.com/CnL7NGMaoT






アルカディアでのドラえもんが思ったより強い笑笑 pic.twitter.com/DEnzdqDLwQ

アルカディアに水ドラえもんを連れて行ったら勝てた……
おまけに反射と勘違いしてたから勝てるとは思わなかった
#モンスト #アルカディア pic.twitter.com/0qay08X6I4

アルカディアに南極ドラえもん行けるけどイフリートとか弱点なし即死ザコ相手にはダメージあまり入らないっていう

負けたんやけどアルカディアにドラえもんめちゃ使えた!



*Twitterのブロードキャストでのツイート利用に関するガイドラインに沿ってツイートを引用しています


新コラボ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルシファー新イラストも公開!【モンスト】
【モンスト】『カイン』が曜日クエレベルのヌルゲーに!No.1最強キャラ爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】「世の中には悪い人もいます」玉楼の最終日に起きた卑劣・鬼畜行為がコチラ…。
【モンスト】※要注意※カインで盛大なバグ判明キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!一部ユーザー大混乱ぎゃああああw
【モンスト】「燃え尽きてる」某ゲームが大炎上!現在がやば過ぎると話題に。。
【モンスト】「コレやべぇな」「相当やばい運枠」あの新キャラがめっちゃ強いと話題にwwwww
『モンスト』運極作成に燃え尽きた・・・←運極ボーナスはココまではとっていた方が絶対にいいぞ
【モンスト】※マジかよ※半年間毎日5時間モンストやった結果wwwwww
【モンスト】※マジかよ※衝撃の『コラボ』発表で大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
公式から封印の玉楼の難関クエストランキング公開!1位な意外な?あのクエ!【モンスト】
【モンスト】※驚愕※激アツ祭りすげぇぇ!突如出現したアレがガバガバすぎると話題にwwwwwwwww
【モンスト朗報】持ってる人は勝ち組!前代未聞のぶっ壊れキャラ、ここに爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
何これ… コラなんじゃないかと疑ってしまうほどの神引きwwwwwwwwww
『モンスト』疑う声が後を絶たない・・・本当に確率は上がっているのだろうか?
運極のために超絶爆絶せっせと回ってる奴wwwwwwwwwww
【モンスト】※異次元※まさかのアイツを運極にするプロスト現るwwww【周回パも判明】
新コラボ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルシファー新イラストも公開!【モンスト】
公式から封印の玉楼の難関クエストランキング公開!1位な意外な?あのクエ!【モンスト】
昔はなんと9.5点!今では残念ながら使われないキャラ…

コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

Twitter
モンストちゃんねる掲示板作りました
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
他サイト様新着記事
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: